島村楽器 イオンモール福岡店 シマブロ

島村楽器 イオンモール福岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2017 店予選レポート Vol.5

皆様こんにちは('ω')ノ8/6に開催した第五回HOTLINE2017店予選のライブレポートとなります!!!今回はインスト、弾き語り、お祭り!?などなど様々なジャンルで構成された店予選になりました(^^)/一度に色んなジャンルを楽しめるのもHOTLINEの良いところ( *´艸`)

ではさっそくご紹介します!!!

斉藤ゆい

f:id:shima_c_fukuoka-a:20170808183150j:plain
現役高校生の弾き語りアーティスト斉藤ゆいさん!なんと、今回の店予選2回目の出場をして頂きました(^^)/ありがとうございます!しかも、前回とは別のオリジナル曲を披露して頂き、美しくノビのある歌声でした(^^♪これからの活動が楽しみな若きシンガーです!!

佐藤勝貴

f:id:shima_c_fukuoka-a:20170808184735j:plain
今回がHOTLINE初参加の佐藤勝貴さん( `ー´)ノインストでの参戦で春畑さんの曲を2曲披露して頂きました!!春畑さんの曲と言えば楽曲の難易度の高さは有名ですよね。佐藤勝貴さんは、そんな難しい曲を見事に演奏して頂きました!!!音作り、演奏技術共にパーフェクト!!かっこいい演奏を披露して頂き、会場を盛り上げて頂きました!

青山なる

f:id:shima_c_fukuoka-a:20170808185254j:plain
久しぶりにHOTLINEへ参加をして頂きました青山なるさん。前回は「spow」というユニットで参加して頂きましたが、今回はソロでのご出演(^^♪前回よりも演奏面、楽曲のクオリティ、歌唱力が大幅にパワーアップした印象でした!中でも安定した歌唱力と表現力は必見です(^_-)-☆

旅人フレイキー

f:id:shima_c_fukuoka-a:20170808185606j:plain
パフォーマンスと言えばこの方以外に思い浮かぶ人が果たしているのか・・・。そう!お祭り男「旅人フレイキー」さんです!!!毎年HOTLINEに参加して頂きありがとうございます。今回はさらに楽曲、パフォーマンスに磨きがかかっていました!見て、聴いて楽しい旅人フレイキーさん。今回、一番の盛り上がりをみせました!


次回、8/20HOTLINE店予選最終日!!ぜひ見に来てください(*‘∀‘)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.