島村楽器 イオンモール福岡店 シマブロ

島村楽器 イオンモール福岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2017 店予選レポート Vol.4

こんにちは。

HOTLINE担当の長藤です(*‘∀‘)

始まりましたHOTLINE2017店予選Bグループ!!!

今回はなんと

『レディースDay』

偶然にも3人の女性が今回はエントリーして頂きました。

さっそくご紹介します('ω')ノ

浦川

f:id:shima_c_fukuoka-a:20170725143451j:plain
今回が初ライブとのことでYUIのコピーで参戦!!
YUIの曲って難しい曲が多い中、完璧に歌い上げてくれました(^^)/
とても初ライブとは思えないクオリティに私自身ビックリしました!!
今後はぜひオリジナル曲なども聴いてみたいです( *´艸`)

ひとりよしか

f:id:shima_c_fukuoka-a:20170728183651j:plain
サックスプレイヤーのひとりよしかさんが今年も参戦してくれました!!
昭和の名曲をサックスにアレンジした上に歌も披露して頂きました(^^)/
サックスを吹いている時のひとりよしかさん・・・かっこいいです( *´艸`)
今回の曲はアップテンポな曲で、会場を盛り上げて頂きました。

松下ミラノ

f:id:shima_c_fukuoka-a:20170728184320j:plain
去年は別のお店でのエントリーでしたが、今年は当店でエントリーして頂きました!!
全てオリジナル曲でのエントリーで、中でも英語の曲の完成度が高く
かっこいい曲の仕上がりでした('ω')ノ安定した歌声やギターの演奏も必見です!!



次回は8月6日です('ω')ノ
お楽しみに♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.