島村楽器 イオンモール福岡店 シマブロ

島村楽器 イオンモール福岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2017 店予選レポート Vol.3

こんにちは!HOTLINE担当の長藤です( `ー´)ノ

HOTLINEの店予選、早くも前半戦の3日程が終了しました。

前半戦の最終日でもある7/9(日)。

3組の素敵なアーティストさんに出演して頂きました('ω')ノ

さっそくご紹介します!!!

Nice Berry

f:id:shima_c_fukuoka-a:20170710122326j:plain
北九州を中心に活動中の4人組バンド!
第一印象としては『明るく元気なバンド』でした。
その場の雰囲気を明るくするライブパフォーマンス、
また、安定した演奏技術に加え、曲の歌詞の良さ!
非常にバランスの整ったバンドでした(^^♪
twitter.com

サカイ シュンスケ 26歳

f:id:shima_c_fukuoka-a:20170710140752j:plain
アーティスト名の通り26歳のサカイシュンスケさん('ω')ノ
弾き語りでのエントリーです!
甘い歌声が印象的で、ギターのサウンドと
曲のチョイスにマッチしてました(^^♪
場の雰囲気が和むひと時でした。

藤丸狂

f:id:shima_c_fukuoka-a:20170710142359j:plain
去年のHOTLINEではバンドのボーカルとして
参加しましたが今回はなんとソロでの参戦!!
激しく力強い歌声に加え、アコギによる超絶テク('ω')
ど派手なパフォーマンスでオーディエンスを盛り上げてくれました。


HOTLINE2017店予選のAグループにご参加頂いたアーティストの皆様
ありがとうございました(^^)/初出場の方もいれば、常連さんまで
多数のご応募を頂きました。

次回、7/22(土)より予選Bグループの店予選ライブを開始します。
Bグループはすでに参加人数がかなり多く非常に激戦が予想されます。
まだ、空き枠がございますので皆さん参加をお待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.