島村楽器 イオンモール福岡店 シマブロ

島村楽器 イオンモール福岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

“メガネっ子ドラマー” 長藤・河野~ドラム☆生活~ 1ビート目 「長藤とは誰だ!?」

f:id:shima_c_fukuoka-a:20170215145423p:plain

皆さま初めまして!島村楽器イオンモール福岡店ドラム担当の長藤(ナガフジ)です!!
九州のドラムを盛り上げたい!!!
そんな想いでブログを始めることになりました。


主に、商品紹介、メンテナンスの仕方、ドラムに関する話など更新していきます!!
毎週ドラム担当の長藤(ナガフジ)河野(カワノ)で更新します。
ぜひ最後まで見てください!!まずは16ビート目(第16回目)の更新を目指して頑張ります!!


さて、記念すべき1ビート目(第一回目)の内容は
私、長藤(ナガフジ)の自己紹介です。
一体、どんな人がドラム担当なのかをまずは知ってもらいたいと思いますので
さっそく簡単な自己紹介タイムに突入します!!!!!!(パチ、パチ、パチ、パチ)

f:id:shima_c_fukuoka-a:20170210180952p:plain

ドラム歴:14年

好きなドラマー:YOSHIKI、ナヲ、ゲイリー・ビッチェ

ドラムを始めたきっかけ:X JAPANYOSHIKIに憧れて

得意技:ライブ中に必ずメガネを飛ばす


☝こんな人物です(笑)

大学生の時はバンドに明け暮れる日々を過ごしていました。

当時はよく島村楽器イオンモール福岡店のスタジオで個人練習をしてました。

まさか通い詰めてた島村楽器に入社するとは、当時思いもしませんでした(笑)


これからドラムを始める方はもちろん、現在ドラムをしている方も含めて

長藤(ナガフジ)にお任せ下さい!!!

お客様のドラマーライフをより充実させるよう全力でサポート致します!!!

皆さん、ドラマーの楽園「島村楽器イオンモール福岡店」へ遊びに来て下さい!!


次回、相方の河野にバトンタッチ!!

お楽しみに~♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.