
島村楽器 イオンモール福岡店 シマブロ

島村楽器 イオンモール福岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

シマブロ定期更新 第50回! 当店スタッフによる定期コンサートはじめます♪

みなさまこんにちは!!
前回から、40回50回とキリのよい数字の回を担当させていただいてます、管楽器担当日髙です♪

最近かなり暑いですね。島村楽器イオンモール福岡店は涼しいです!・・・ということもなく、暑いです。
しかも島村楽器限定です。きっとスタッフたちの熱気ですね!!

・・・そしてこの暑さのなか、定期コンサートを開催したいと思います!!
しかも!これから毎月1回の開催となるので、【定期コンサート】というタイトルにさせていただきました!
6月は、6月1日(土)16:00~になります。
お時間ありましたら、ぜひお越し下さい♪

日付:6月1日(土)16:00~
場所:島村楽器イオンモール福岡店ピアノコーナー
*バイオリン*  楽器スタッフ 相羽
*サックス*  管楽器スタッフ 日髙
*ピアノ*  ピアノインストラクター 和田
バイオリンとサックスのデュオもあります!!

********************************************

管楽器・楽器新聞情報!!!

みなさまおまたせしました!5月20日に管楽器・楽器新聞【第4回】発行しました! 
中身が気になる方は、島村楽器イオンモール福岡店まで~♪
おまちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.