島村楽器 イオンモール福岡店 シマブロ

島村楽器 イオンモール福岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

シマブロ定期更新 第43回 ~みんな大好きギターマガジン6月号~

みなさんこんにちは!エレキギター担当の杉です。
いやー最近暑いですね。もう夏か!と思ってしまいます。昼は暑いですが夜は肌寒いので体調管理には気をつけましょう。

ギターマガジン6月号ご紹介!

暑い日は家でアイスコーヒーを飲みながらギターマガジンを読むのが一番です。
今日は最新刊の6月号をちょっとだけご紹介したいと思います。

画像

今回は早弾き特集!
暑くてもクールに、華やかにテクニカルなフレーズを弾いちゃいましょう!本誌TABと連動したCDも付いてますのでバッチリ練習できちゃいますよ~!
誰もが一度は憧れる早弾き・・・ちなみにわたくし杉はまったく早弾きができません。。小林信一さんに教わりたい!

それではまたの更新まで~!みなさまのご来店お待ちしてます!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.