島村楽器 イオンモール福岡店 シマブロ

島村楽器 イオンモール福岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

シマブロ定期更新 第40回! 私も長年愛用中なコレ!

みなさまこんにちは!!管楽器担当日髙です♪

最近は、暖かくというよりも暑く感じられる天気が続きますね。そして、ゴールデンウイークも昨日で終わり、サックスフェアも昨日で無事終了いたしました!皆様ありがとうございました!!
さてさて、新学期もはじまり吹奏楽部に入部された学生さんも多いのではないでしょうか?
そこで!!今回はサックス・クラリネットプレイヤー必見!!なおすすめ(私も長年愛用中な)新入荷商品を紹介したいと思います!!

画像

こちら!!バンドーレンのマウスピースパッチ!0.35mmの耐久性に優れた透明のパッチ6枚入りです。
いろんなメーカーのマウスピースパッチがあり、店頭にもたくさん置いてありますが、実はマウスピースパッチというのは、薄ければ薄いほど口の中の面積が変わらないので、楽器も本体も本来の音を出すことが可能なのです!
ですが薄いマウスピースパッチというのは、使っている方はわかると思いますが破れやすいのです。でも、このマウスピースパッチなら、耐久性に優れているため長持ちします!
私も、破けてから貼りかえるのではなく、汚くなってきてから貼りかえることのほうが多いくらい長持ちします!!ぜひ一度お試し下さい♪

********************************************

管楽器・楽器新聞情報!!!

みなさまおまたせしました!4月24日に管楽器・楽器新聞【第3回】発行しました! 
中身が気になる方は、島村楽器イオンモール福岡店まで~♪
おまちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.