島村楽器 イオンモール福岡店 シマブロ

島村楽器 イオンモール福岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

シマブロ定期更新 第25回!

アップライトピアノ導入しました!

皆様こんにちは、店長の坂田(サカタ)です!生チョコレート、生春巻、生ビール、朝まで生テレビ・・・。やっぱり「生」という言葉には、独特の高級感や奥深さといった魅力があると感じるのは私だけではないはずです。
島村楽器イオンモール福岡店ではこの度、「生」のピアノの展示を新しく始めました!どんな感じか、簡単にご紹介させて頂きます。

入口か見たアップライトピアノコーナー

ピアノコーナー入口

奥の方にちっちゃく見えるのが、今回新しく展示を始めたピアノ達です。

ピアノコーナー

ピアノコーナー表ピアノコーナー裏

今回展示をしたのは中古のアップライトピアノ4台と新品のアップライトピアノ1台です。アップライトピアノは永遠の輝き、やはり美しい。

オススメのピアノ

オススメピアノ

私のオススメはこのピアノ、PRAMBERGERのPV110Fです。決して私の座高が高いわけではありません。高さ約110cmのコンパクトボディーのピアノなんです。このコンパクトなボディーからは想像出来ない豊かな音色。百見は一聞にしかず。ぜひ体感してみて下さい!


当店では、ピアノ専門スタッフがお客様に合うピアノ選びのお手伝いをさせて頂きます。この機会にぜひお店まで足を運んでみて下さい。お客様のご来店を心よりお待ちしております。

この記事の詳細、お問い合わせはこちらまで

店名 TEL 営業時間 担当
イオンモール福岡 092-939-1670 9:00~21:00 坂田

商品のお問い合わせなどは、お気軽に営業時間中に上記担当者までご連絡下さい。

TOPへ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.