読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモール福岡店 シマブロ

島村楽器 イオンモール福岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

シマブロ定期更新 第14回~オーダーベースの巻~

皆さまこんにちは!ピアノ・キーボード担当のドラマー森です!
もうすぐ4月…随分気温もあがり春らしい気候になってきましたね。
私の通勤途中の道にも桜が咲きはじめていました。今年こそはお花見に行きたいです!
ちなみに、お店にはお花見に大活躍する、持ち運びに便利なミニギターもたくさん展示してますので、ギタリストの方は是非お花見の前にお立ち寄りください♪

自分好みの楽器を作ろう!メーカーのオーダーシステム

昨年の秋、とあるお客様からAtelierZのベースオーダー依頼をいただきました。
お客様といろいろ打ち合わせをさせていただき、メーカーに発注。
待つこと4ヶ月程、ついにベースができあがりました!
オーダーベース1
マッチングヘッド
(ベースになったモデルは、島村楽器限定仕様のM265です。)
すごいカッコイイ!
赤いボディに、クリアピックガードという組み合わせがこんなに合うとは私も知らなかったです。。。
届いてからすぐお客様にお越しいただき、しばらく撮影会を行いました(笑)
本体カラー以外にも、間ピッチを変更したり、ペグを良いランクのものに変更したり、指板の木材を変更したりと、お客様のこだわりがたくさん詰まったモデルです。
通常のモデルより割高にはなりますが、ハイグレードなベース・ギターをお探しの方は是非自分だけのオリジナルモデルが作成できる、オーダーもご相談ください。
AtelierZ、Sago、ESP、Schecter、etc...各種メーカーのオーダー承っております。
当社オリジナルブランド”History”も、オーダーでオリジナルモデルを作成することができます。
オーダーシート
木材はもちろん、細かいパーツやピックアップなど、手軽に自分好みの楽器が作れますよ♪
お客様のベースを持たせていただきました♪
ベースを持たせていただきました♪
皆さまのご来店お待ちしております!

お問い合わせ先

店名 TEL 営業時間 担当
イオンモール福岡 092-939-1670 9:00~21:00
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.