島村楽器 イオンモール福岡店 シマブロ

島村楽器 イオンモール福岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第4回大人のライブフェスティバル 3月10日 実施報告② ライブスタート 7バンド一挙紹介

まずはじめに、動画が非常に暗いことを、お断りしておきます。申し訳ありません。そして、それでも見てくださった方、ありがとうございます。そんな心易しい方はぜひ、次回大人のライブフェスティバルに出場して下さい、※日程は未定です。

トップバッターFMS登場!

FMS

ザックリ前半

ザックリ後半

この黒いレスポール、カッコイイですよね。大人の3ピースバンドって聞くと、ストラトをイメージしてしまうのですが、レスポールって改めてカッコイイ!

2番、セカンド、、、違う!2番はdolce!

dolce

ザックリ前半

ザックリ後半

アニソンということで、今回特別枠的に出場いただいたdolceさん
全員おそろいの格好が愛らしいバンドです!

3番は3月だけどMAY

MAY

ザックリ前半

ザックリ後半

MAYさんの選曲ナンバーは、いつも私大好きです。デスペラード夢伝説、聞きたい曲をやってくれました。ありがたいですね。つい最前列で聞いてしまいました。
だから写真がしっかり撮れてます

4番は主砲のELISE

ELISE

It's an Oriental Metal!

いつもイベントではお世話になっているELISEさん
にもかかわらず、ついつい綴りを「ERISE」と間違えてしまう、私、桑波田と久留米店店長の柳池
いつもありがとうございます

5番 スーパーサイヤ? ジンロックバンド

ジンロックバンド

登場!

6番 に出場するロックバン、ロクバン、ド SACHIE with GGPOP 

SACHIE with GGPOPしもて

SACHIE with GGPOP かみて

サンシャインボーイズを含むSACHIE with GGPOP

サンシャインボーイズとはいったい何なのか?これについては、バンドのライブに言って直接聞いてみて下さい。きっと教えてくれるのではないでしょうか?

7番 大トリは半年前から決めてました(私の中では) THE COCK JOINT

THE COCK JOINT

ザックリ前半

ザックリ後半

音が小さくてすいません。入力レベルをミスってしまいました。でも会場は盛り上がってましたからね!

ライブ終了後はお決まりの記念撮影。お疲れ様でした!

ALL CAST

今回の報告はここまでです。最後に第③段として、私目線のシュールな報告をさせていただきます。近日公開!お楽しみに。
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.