島村楽器 イオンモール福岡店 シマブロ

島村楽器 イオンモール福岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第4回大人のライブフェスティバル 3月10日 実施報告① 序章~オープニング

ライブハウス アーリービリーバーズ

皆様、こんにちは
さて3月10日(日)に第4回大人のライブフェスティバルを開催いたしました
今回はその模様を少しでも皆様にお届けできたらと思い、実施報告させていただきます。
このイベントは、今後も継続していく予定なので、今後出場してみたいと思う方は参考にしていただけたらと思います。
当日のドラマが少しでもお伝えできればと思います

本日は曇り空、太陽カモン!

曇り空

昨日までは春の兆しを感じさせていたのに、イベント当日は少し肌寒い
あと1日ずれてくれればと、、、思っても始まらないので、太陽を願うのみ、カモン!

ライブ会場のEarly Believersさんは3月9日が9周年パーティだったそうです

アーリービリーバーズ9周年

ライブ会場のあちこちにお祝いあると思いきや、なんと9周年だそうで、いつもお世話になってます。これからもよろしくお願い致します。

ロビーにはメーカーの協力で新製品展示

ロビーに新製品展示準備中

ローランドCD-2uCUBE-LTVT-12を展示。福岡イムズ店の阿部さんが着々と準備中

一方楽屋は

楽屋

楽屋は楽器で溢れていました。しかし、整理整頓がしっかりされ通路は確保されていました。流石は大人のバンドの皆様、マナーが素晴らしい!

会場も準備ができました

オープン前の会場

イベントは3時間30分の長丁場、ゆっくり見ていただくためイスもたくさん用意しました

それではいざスタート 【オープニングMC】

司会は島村楽器アミュプラザ博多店の手塚さん、この日の為に文章を練りに練り、ところどころ詰まりながらも、一生懸命にやってます

ライブの模様は近日配信いたします

実施報告、第2弾をお楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.