島村楽器 イオンモール福岡店 シマブロ

島村楽器 イオンモール福岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

スタッフ使用機材展示中!

こんにちは。
自称エフェクターフリークの杉です。

当店にお越しいただいている皆様は音楽が大好きな方ばかりだと思います。もちろん私達スタッフも音楽が大好きなのです!

そしてこの度お気に入りの機材を皆様に知っていただきたいという思いから

スタッフ使用機材を展示致します!

展示してある機材はもちろんお買い求めいただけます。
ただ、スタッフ所有の機材なので申し訳ありませんがお取り寄せになってしまいます。。。
普段なかなか見ることのない機材も多数展示しておりますので、どんどんご試奏くださいませ。

今回の展示機材を一部ご紹介したいと思います。

画像

こちらはわたくし杉所有のエフェクターになります。

BJF氏が手がけたエフェクターばかりです。ほんとに大好きなんです。
こちらもぜひお試しください!!

それでは皆様のご来店お待ちしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.