
島村楽器 イオンモール福岡店 シマブロ

島村楽器 イオンモール福岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アリルさんご来店されました!

みなさんこんにちは!イオンモール福岡店の杉です。
昨日アリルさんがご来店されました。

画像

今回のツアーでギターを弾き語りできるようになることがミッションのアリルさんですが、実際に簡単なコード進行を上手に弾かれてましたよ!
しかしスムーズにコードチェンジができないとのことでしたので私も毎日やっている基礎練習を教えさせていただきました。

画像

このミッションのお役に立てれば嬉しいです!

この後アリルさんは佐賀へ向われたみたいです。

今後も活躍に期待したいと思います。スタッフ一同応援しております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.