
島村楽器 イオンモール福岡店 シマブロ

島村楽器 イオンモール福岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ライブイベント】Anniversary Live終了っ!【大盛況】~vol1~

レポート

『日に日に天気悪くなっていくんですけどー…』

週間天気予報の、5月22日の降水確率が見るたびに増えていく…。

たけのわき作のてるてる坊主は、ぶさいくだから効果が無いのでしょうか…。

前日には降水確率70%までになっていました。

『…決行で』

そんな判断を下したのは我らがかとう店長

前日まで『雨が…雨が…』とおろおろしていたたけのわきとは大違いの決断力!

さすがかとう店長!わたしたちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!




~ライブ当日~

たけのわき作のてるてる坊主の健闘むなしく、降りしきる雨、灰色の空…。

『いや、午後から大丈夫だってアマタツさん言ってたし!がんばっていきまっしょい!』

栄養ドリンクを空け、運営スタッフいざ出陣!!



本日のライブスタッフは総勢5人。


オーディオテクニカからの強力な助っ人、USTREAM配信担当のMr,フジワラ

島村楽器福岡ルクル店Anniversary Live

USTREAM配信補佐、オオタさん

島村楽器福岡ルクル店Anniversary Live

PA担当、早起きのくわはたさん

島村楽器福岡ルクル店Anniversary Live

PA補佐、夜型人間のとだかさん

島村楽器福岡ルクル店Anniversary Live

そしてわたくし、ゲームで夜更かしたけのわきでした!

島村楽器福岡ルクル店Anniversary Live


出演者の方々に、ステージ設営のボランティアをお願いしていたのですが、

たくさんの出演者さんが朝早くからお手伝いに来てくださいました!



ここでちょっとステージ設営の裏側を…。


スタッフと出演者による共同作業。

島村楽器福岡ルクル店Anniversary Live

USTREAM配信のセッティングと、

島村楽器福岡ルクル店Anniversary Live

大活躍、Q3HD(左:IORY、右:島村楽器

島村楽器福岡ルクル店Anniversary Live

本日の出演者、総勢28名。

島村楽器福岡ルクル店Anniversary Live

これくらいの人数のライブになると、機材もこうなるわけで…。

島村楽器福岡ルクル店Anniversary Live





『雨が…止んだ!』




vol2~へ続く。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.