島村楽器 イオンモール福岡店 シマブロ

島村楽器 イオンモール福岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ライブイベント】St. Valentine's Day Eve Liveのお話【大盛況】

先日、島村楽器イオンモール福岡ルクル店にて、St. Valentine's Day Eve Liveが開催されました!

イベントレポートは島村楽器福岡ルクル店イチのオタク、竹ノ脇が担当させていただきまぁ~す!(`・ω・)ゝ

ところで皆様、島村楽器のスタッフに『今もバンド活動してるよ~』という、現役のバンドマンがどれくらいいるのかご存知ですか?

福岡ルクル店のスタッフはなんと、4/11人が活動中のバンドマンです!

かくいう私もその1人なのですが…(〃'∇'〃)ゝ


なぜこんな前置きから入ったかといいますと、実は…

竹ノ脇の所属するバンドが、今回のライブに出演しちゃいました。(小声)


【ライブ企画中の会話】

加藤店長『出演バンド3組か…』

竹ノ脇『人数で言うと6名…ちょっと少ない気がしますね…』

加藤店長『そうだ!竹ノ脇さんバンドやってたよね!出てよ!』

竹ノ脇『Σ(゜□゜;)』

加藤店長の無茶振り怖いです。

竹ノ脇『いや!あの!私のバンドはですね…;;;』

加藤店長『知ってるよー、コスプレアニソンバンドでしょ?目立つからお客様いっぱい来てくれそうだよねー』

竹ノ脇『ΣΣ(゜□゜;)』

スタッフの前で!お客様の前で!!あの格好を!!?

加藤店長『出演者の方も、見てくれる人がいっぱいいたほうが嬉しいでしょ?』

竹ノ脇『う…』

加藤店長『竹ノ脇さんのバンドの知名度もあがったりして~』

竹ノ脇『うぅ…』

加藤店長『出てくれる?』

竹ノ脇『…ハイ』

そんなこんなで、竹ノ脇の所属バンドの出演決定。

自分のお店のイベントに、自分も出演して、なおかつそのイベントのレポートまで書いちゃう。

なんというセルフサービス。


と、いうことで、竹ノ脇も出演しちゃったライブイベントのレポート、まだまだ続きます!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.