島村楽器 イオンモール福岡店 シマブロ

島村楽器 イオンモール福岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009 島村楽器福岡ルクル店グランプリライブ

9月27日、日曜日。本日はHOTLINE2009に、福岡ルクル店より予選エントリー頂いた全グループの中から上位5組が白熱のライブを行ないました。
今日はリハーサルの模様からお届けしようと思います。

リハーサル

こちら、本日のPA担当本村氏。HOTLINE2009では影でひっそり大活躍しましたスタッフです。
今日のライブが成功するかどうかは彼の腕にかかっています。

リハーサル

ステージ裏はあまり見せられるものではありませんが…機材やシールドでごちゃごちゃ…。

リハーサルでは実際に音を出すので、既にこの時足を止めていただいている方もいらっしゃいました。
 
 

さあ、いよいよ本番です!


エツテツ

エツテツ

素敵なハーモニーと楽しいトークを繰り広げる元気いっぱいのお二人。
リハーサルの時から一番元気でした。

手島 健太

手島健太

島村楽器福岡ルクル店1周年のライブにも登場していただきました。
相変わらずの美声とイケメンですね!

lily fish the stereo

lily fish the stereo

わざわざ久留米から来ていただきました。
普段はバンドでの演奏ですが、この日はアコースティックサウンドでの登場です。


そして本日の目玉!HOTLINE2009九州ファイナリストの2組にもご登場いただきました! 
 

No Brand

No Brand

今日も観客をアゲにアゲてくれました!

観客の皆様と一体となって踊りまくりです!

最前列の小さなお客様も一緒に楽しんでいただけましたでしょうか?

海月

海月

本日のラストを飾っていただきました!

素敵なハーモニーで観客の皆様の心をがっちりゲット!

島村楽器のイベントでも大人気のグループです!

観客の皆様、足を止めてくださってありがとうございました!



今日は、ライブ後の様子もちょこっと公開します…。

ライブ終了後

毎回ライブ後は大体こんな感じです(笑)

ライブ終了後

今日のライブは楽しんでいただけましたでしょうか?

ライブ終了後

手島さんと、海月の河上さんと、PAの本村氏。

ご出演の皆様、楽しいステージをありがとうございました!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.