島村楽器 イオンモール福岡店 シマブロ

島村楽器 イオンモール福岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009ライブレポート!

お盆の終わり、夏もそろそろ終わりそうです。

この日は2組の参加です。それではどうぞ!

∞LINK(インフィニット リンク)

∞LINK

結成して4ヶ月。高校生バンドです。今回は某バンドアニメの曲をコピーしてくれました。

まだ荒削りですが、意気込みは参加バンドの中でも上位に入ってます!今後に期待大!

エツテツ

ETUTETU

ツインボーカルにアコギ1本とシンプルなスタイルで参加のエツテツさん。歌も上手くギターも上手く

曲の間のMCも上手い3拍子揃ったお二人です。毎週どこかで活動されていますのでこちらでチェックしてみてください!http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=etutetu

SHIMAMURARUKURU

結成して4ヶ月の方から玄人さんまで来る者拒まずなHOTLINE2009。

福岡ルクル店での予選も残すところあと1回になりました。

スタッフの間では甲子園が夏の終わりを告げるのではなくHOTLINEが終わりを告げます!

最後の1回。思いっきり楽しんじゃいましょう!Foever HOTLINE2009!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.