
島村楽器 イオンモール福岡店 シマブロ

島村楽器 イオンモール福岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009 ルクル店ライブ 雨にもまけず開催!!

7月26日 日曜日。大雨洪水警報発令中。
数日前から大雨が降り続き、スタッフの中にもお家が水浸しになったり、車が水没したり。
お店は営業できるのか!?な天気でした。


しかし!HOTLINE2009参加者、熱い思いは大雨さえも吹き飛ばす!
リハーサル集合時間からうっすらと雨が止み、小雨程度に。
出演者の中にハレ男orハレ女がいたことは間違いありません。


では、今回ご出演いただいた方々の紹介です!

BENIO

BENIO

福岡ルクル店のイベントではおなじみとなりつつあるBENIOさん。
相変わらずの大荷物でのご参加です(笑)
トップバッターでノリノリな曲を披露してくださいました。

lily fish the stereo

lily fish the stereo

久留米店からはるばるいらっしゃいませ!
結成数ヶ月で多方面での活躍とこの迫力。
将来が楽しみです!

No Brand

No Brend

今回最大人数でご出演です。
観客を巻き込むパフォーマンスとノリで会場一体となって大騒ぎ!
バンドPRの通り、『聞いて楽しい、見て楽しい』バンドでした!



HOTLINE2009福岡ルクル店ライブ

HOTLINE2009、ぜひ福岡ルクル店からファイナリストを選出したいです!
9月27日(日)には、福岡ルクル店ライブ上位5組がイオンモールでライブを行ないます!
お楽しみに!

今回のライブの模様は、youtubeでもご覧いただけます。

要check!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.