島村楽器 イオンモール福岡店 シマブロ

島村楽器 イオンモール福岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

島村楽器福岡ルクル店 ANNIVERSARY BIG LIVE終了!

島村楽器は5月で1周年を迎えました!それを記念して、イオンモール福岡ルクル メインプラザ入り口に特設ステージを設置し、野外ライブを行ないました!2daysに渡る熱いライブの模様を、今回MCを担当させていただきました竹ノ脇がお届けいたします。


5月30日、天気はあいにくの曇り空…。そんな天気もなんのその!盛り上がっていきましょう!


Sweet Basil

トップバッターを飾っていただきました!
バンドサウンドにバイオリンを加えた心地よいサウンドを披露してくださいました。
注目は使用ドラムです!RolandのHandSonicという電子ドラムを使用されています。
曲中の『シャラララ…』やクラップ音は全部ここから出ています。
すごいですね~、カッコイイですね~。


シオサイ

普段は教師をされているというシオサイさん。
学校のギター部という部活でも生徒さん達にギターを教えられているそうです。
次回のイベントの際は、ぜひ生徒さんたちと一緒に出演されてください!


西村 拓真

元気いっぱいの現役小学生!
セットリストはなんだか、年齢のわりに渋いような…。
白のライダースとガイコツマイクでロックに決めてくれた拓真くん。
リハーサル時には他の出演者様に大きな声であいさつできるとっても良い子さんでした!
始まる前、海月のメンバーと一緒に楽しそうに遊んでいました!


ヒキリ トモヨ

女心満載の曲を披露してくださいました。
注目はこのデコカポ!
でっかいキラキラストーンがびっしり!素敵にデコレーションされていました。
失恋ソングが切なすぎて泣きそうになったのはここだけの話。


手島 健太

イケメンらしい爽やかな歌声を披露してくださいました。
ギターの音もすばらしい!
弾き語りはやっぱり癒されますねー。
急遽出演が決定したのですが、しっかりと素敵な曲を準備していただきました。
観覧者の中にいた女の子グループが足を止めて、『カッコイイねー』ってはしゃいでました。


アイスクリームキャット

『出演名を変更していいですか?』と言われたのはリハーサル前。
どうしたのか聞けば、『今日、仕事を休んできてるので・・・』とのこと。
『このギターは島村楽器さんで買いましたー♪』と、宣伝もしてくださいました。
洋楽・コピー・オリジナルと様々な曲をちょっとはにかみながら演奏していただきました。


海月

ラストを飾ってくれたのは海月のみなさま!
注目はボーカル岡崎さんとギター河上さんのハモリ!
河上さん、声高っ!
ステージの後ろのカフェスペースのお客様も巻き込んでの楽しいステージでした。


島村楽器LIVE

ライブが終わり、みんなで写真を撮りました。
ライブは、新しい音楽仲間を作るきっかけにもなりますね。
次回も素敵なステージを期待しています。
出演者のみなさま、ありがとうございました!
寒空の中、お疲れ様でした!


今回のライブの模様は、youtubeでもご覧いただけます。

要check!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.