
島村楽器 イオンモール福岡店 シマブロ

島村楽器 イオンモール福岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2008福岡ルクル店ショップオーディション開催!

福岡ルクル店にてHOTLINE2008、ショップオーディションを開催致しました。バンドさんの熱い演奏は会場となった店内スタジオの雰囲気を一瞬に変えてしまいました!さっそく今回のライブの模様をレポート致します。

今回出場されたバンドはこちらのwhite shineさんとSAD PLANTさんでした。

1.white shineさん

null

今回HOTLINEには初出場のwhite shineさんです。歌メロがしっかりしたカバーソングでしたが高校生とは思えない音の安定感とヴォーカルのバランスが取れた素晴らしいライブをして頂けました。高校生活最後の夏の思い出として記念に残るライブになったはずです。

2.SAD PLANTさん

null

同じく今回初出場のSAD PLANTさんです。5人編成の厚みのあるサウンドと疾走感溢れる楽曲で会場を盛り上げて頂きました。今回が結成して初のライブとのことでしたが初めてとは思えないパフォーマンスで圧倒されました。特にリードギターさんの動きはただならないオーラが感じ取れました(笑)今後も福岡の音楽シーンを支えていってほしいです!

null

どちらのバンドも熱いパフォーマンスでした!今後の活躍に期待しています!

次回HOTLINE2008ショップオーディションは16日(土)開催致します。今回エントリーがなかったアコースティックギターの演奏もありますのでご期待ください。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.